うつっていません

娘はインフルエンザですが、わたしは元気😃⤴

昨日は絶対に休めないPTA役員の大仕事がありまして、火曜日に娘がインフルと判明してからうつったらどうしようとドキドキしていましたが、無事役員の仕事を終えてホッとしました😂

発症はしていなくてもきっとわたしも保菌者となるので、しっかりマスクをして学校へ。

昨日はたまたまパパくんがお休みだったのでインフルの娘を託すことができ、ほかの役員の方々に迷惑をかけずに済みよかったです。

昨日は朝8時~15時まで学校にいたので疲れてしまい、今朝もまだ疲れが取れていませんでしたが、わんことジョギングしたら少しスッキリしました🏃

ジョギングと言えば、朝のお散歩コースをフルで走れるようになりました😁✨✨

だんだん走るのが気持ち良くなってきて、朝のジョギングの距離を延ばしたり、夕方の散歩のときもちょこっと走ったりしています。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 今日は家事頑... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。