もつべきモノは!

もう数週間も前の話なのですが、
BSB(Backstreet Boys)の来日公演が
決定したとの情報をキャッチし、
私は、「行く! 絶対行く!!
1/11に東京ドーム行くっっっ!!!」
と、鼻息を荒くしておりました。

しかし私はFCには入会していないので、
e+(イープラス)の先行販売でチケットを取って、
BSBにほとんど興味のナイ旦那さんを
強引に誘って行こうと目論んでいたんです。

ところが思いがけずナカノから、
「私はお姉ちゃんと行くんだけど、
よかったら一緒にどう?」という
お誘いメールが来たのですよー。

しかも、ナカノのお姉さんはFCに入会しているので、
そちらでチケットを取ってくれるとのことでした。

んもー、「お願いします!!!」と、
そのとき酔っ払っていたにも関わらず
即レスでしたよ、アタシャ。

んで、8/22にFCの電話予約があって、
見事20分でつながったらしいです。

ウフフ……イイ席だとイイナー。

ナカノのお姉さんとは、数回しか会ったことがなく、
ほとんどお話もしたことがナイのですが、
とても気さくで優しいお姉さんという印象があるので、
多分3人で楽しめると思います

なんと言ってもお姉さんとは、
ニックのファンという
共通点があるので、きっと仲良くなれるハズ!!!
(お姉さんのほうが、マニア度高そうだけど……)

何はともあれ、もつべきモノは友ですなあ!!!
(友達少ないけどサ……)

ナカノ、ホントにありがとねーーーっ!

ちなみにBSBの日本公演のチケットは、
明日(9/6)までe+で先行販売受付中の模様デス。

インコンソーラブル
バックストリート・ボーイズ
BMG JAPAN
このアイテムの詳細を見る

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 飲んで食べて... 守護神 »
 
コメント
 
 
 
楽しみ! (ナカノ)
2007-09-05 22:43:10
BSB楽しみだね
まだ先だけどチケット届いたらそっこ席の場所メールするからね
お姉ちゃんもやつぼうと同じニックのファンなので一緒に盛り上がってください。私は一人でブライアンを見てるから
 
 
 
ナカノへ (やつぼう)
2007-09-06 18:44:02
ナカノ、コメントありがとさん

ホント、1月が楽しみだねー

お姉さんと、痩せたニックを見て
盛り上がりたいワ

きっと私、ジックリとニック観察
しちゃうと思う……
隣で地蔵のように微動だにしなくても、
多分生きているから気にしないでね
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。