因果応報

母を家から追い出した祖母、父、兄。

今度は、祖母が家から追い出されたらしい。

人づてに聞いたのでよくわかりませんが、
兄が追い出したそうな。

その後、祖母がどうなったかは不明。

90歳超えてたらい回しにされて気の毒とは
思うけれど、祖母が母にした仕打ちを考えると、
祖母がどうなったかなんて正直、知ったこっちゃない。

むしろ、因果応報だと思っています。

母にしたことが、自分に返ってきたんだ、と。

冷たい人間だと言われようと、わたしはそう思います。

でも一番ひどいのは、兄。

精神的虐待で母を追い出し、きっと祖母も
同じようにして追い出したのでしょう。

兄は、鬼畜。

どうやら兄は今、実家も父の会社も全てを
牛耳っているらしい。

そんな兄の言いなりになっている父は、情けなさ過ぎる。

そして、兄と同じぐらい罪は重い。

きっと神様さまは、見ている。

兄にも父にも、母やわたしにした仕打ちが返って
くるに違いない。

決してそれを願っているわけではないけれども、
きっとそうなるだろうと確信しています。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 二乗 ギャーッッッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。