眠。

わんこの寝姿が可愛かったので、写真を撮ろうと思ったら……



気づかれた(笑)。

かーらーのー



居眠り😪

娘が春休みに入ってから、なかなか気の休まらないわんこ😢

今日は午前中娘が合気道の稽古でいなかったので、
つかの間の休息でした。

娘はわんこが可愛いからしつこくしちゃうんだろうけど、
虚ろな目でされるがままになっているわんこが
可哀想になっちゃう💦

娘に少しそっとしておくように言っても、言うこと聞きやしない😡

わんこより聞き分けのない7歳児😥

わんこは娘の愛情の押し売りにストレスが溜まっているのか、
最近尻尾かじりを頻繁にしています。

以前、尻尾をかじりすぎて尻尾の一部がハゲちょろに
なってしまったので少し心配😢

わんこよ、あと2日の辛抱だ。

あと2日で、春休み終わるから……。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ブサかわ 翻訳トライア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。