観たいっっっ!!!

いよいよ、今月の23日に『SATC』の映画が公開されますねえ!

観たい×100!!!

映画化が決まったときは、まさか自分がママになれるなんて思ってもいなかったので、「ひとりでも絶対観に行くもんねっ!」と、フガフガと鼻息を荒くしていましたよ。

しかし……生後2ヶ月の乳飲み子を置いては行けません……

旦那さんは、「オレがこまめを見ているから、行ってくれば?」と言ってくれていますが、かなり心配

旦那さんに任せて観に行っても、こまめのことが気になって、映画に集中できませんな、きっと。

仕方ないので、DVD化されるのを、ジリジリと待ちますよ

先日、夜中の授乳のあとTVをつけたら、『SATC』がやっていてですね、急に全巻観たくなってしまい、旦那さんに頼んでDVDを実家まで送ってもらいました。

こまめが寝ている隙を狙って、少しずつ観て楽しんでいます

やっぱりキャリーは、カッチョよくて可愛くてス・テ・キ

ミスター・ビッグとはどうなるんだっ?

ん~、気になる×100!!!

映画は、全米で大ヒットしたらしいので、かなり面白いんだろうなあ。

DVDが発売されたら、速攻で買うぞ~っ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。