GWなのに。。。

どうも。

先週スマホデビューしたやつぼうです。

AQUOS PHONEの最新機種にしたのですが、
思ったより使いやすいです。

バッテリーの持ちも、スマホにしてはかなり
良いと思います。

機能も充実していて、ガラケー感覚で使えますね。

とはいえ、便利に使いこなせるようになるには、
まだまだ時間がかかりそうです。

さてさて。

世間はGWですが、皆さまは如何お過ごしでしょうか?

今日はお天気も良く、絶好の行楽日和。

ですがあ~……。

わが家はパパくんが仕事。

アーンド、こまめが風邪っぴき……。

アーンド……わたしもうつったかも……。

喉に違和感が。

こまめは金曜日から鼻水ズルズルで昨夜、38℃発熱しましたが、今朝には
36℃台に。

食欲はあるし、鼻水もだいぶ治まり、明日は
登園できそう。

めちゃめちゃ元気あるし。

むしろ、わたしのほうがヤバいです。

この喉の違和感は、風邪っぴきになりそう。

明日はエアロビ、あさっては歯医者の予約があるのに……。

定例トライアルの課題もあるぜよ。

ああ……なんか、喉が痛い気がしてきた……。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 痛くない あれから。。。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。