ありがたい♪

ワーイ、今日はつわりが軽めだー。

……というワケで、久々にPCから
更新するじょー

今日のお昼前、実家の両親から
荷物が届きました。

荷物の中身は、腹帯妊婦帯

今週の土曜日から妊娠5ヶ月に入り、
戌の日」を迎えるので、
両親が送ってくれたのです。

腹帯と妊婦帯のほか、食品類なんかも
入っていて、あと……「誕生日のお祝い」
と書かれた封筒に福沢諭吉さんが1枚……。

10月が私の誕生日だったのですが、
ちょうど妊娠が判明して大騒ぎだったので、
スッカリ忘れられていると思ったのに……。

腹帯と妊婦帯だけでもジーンときたのに、
誕生日のお祝いまでもらってしまって、
妊娠以来ちょっと涙腺の弱い私は、
ウルウルしてしまいましたよ。

妊娠して改めて実感していますが、
ホントーーーに親ってありがたいです!!!

でも……送ってくれた栗入りぜんざいから、
ちょっと汁が漏れていました……。

なんとなく親も危険を察知していたのか、
ビニール袋に入っていたので惨事には
至りませんでしたが……。

戌の日に腹帯を締めるのがちょっと楽しみだけれど、
うまく巻けるか不安……。

ま、一応の儀式みたいなものですから、
気楽にお腹に巻き巻きしてみます
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あと1週間!!! Nip/Tuck-マ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。