まるで実感ナシだけど。。。

今日で、2010年も終わりなのね……

早い……早すぎる……

この年末年始は、事情があって実家へ帰りません。

てか、帰れません。

旦那さんは今日も明日も仕事だし、こまめとふたりで
ひっそりと過ごす大晦日と元旦……

……の予定でしたが、Nぞう宅に招待されました~

今、Nぞうのお迎え待ちです。

家族水入らずのところ、お邪魔じゃないかな~と
思ったのですが、「ぜひ、来て!!!」とのことなので、
母娘で1泊2日でお世話になっちゃいま~す

おそらく、飲んだくれの年越しになるかと……

こまめは、「Gくん(Nぞうの息子くん)と仲良く遊ぶ~♪」
と張り切っているけれども、大丈夫かなあ……

2歳の年齢差のせいか、性差のせいか、性格の違いか、
仲良く遊べないことが多いのよね……

こまめが泣いちゃう率高し。

一人っ子同士、マイペースすぎるのかもね~

ま、そんなこんなで、行って参ります。

それでは皆さま、良いお年を……。



ランキング参加中!

二日酔いで新年を迎えやしないか、
ちょっとドキドキのわたしに
ポチッとお願いします!
  

blogram投票ボタン
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 福袋 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。