シャーロット見っけ!

一昨日の晩、やーーーっと『FRIENDS』で
『SATC』のシャーロット、
クリスティン・デーヴィスを発見しました!

私が『SATC』にハマったのは比較的最近なので、
『FRIENDS』にゲスト出演していたクリスティンに
まったく気づかずにいたんですよね

でも『FRIENDS』のシーズン7に彼女がゲスト出演していると
最近知り(遅すぎるってば!!!)、気になって
久々にシーズン7のDVDを観てみました。
ちゃんといましたよー!
(当たり前。)

シーズン7の第7話『SEX AND THE ジョーイ』で、
エリンという役で登場しています。

恋愛至上主義のシャーロットとは違って、
エリンは恋愛に対してチョット軽いノリの女性です。
それにしてもクリスティン、やっぱりキレイですなぁー。

レイチェルに負けないくらいのオーラーを放っていました。

クリスティンは、『SATC
』のキャリー、
サラ・ジェシカ・パーカーがエミー賞で
主演女優賞を獲得したとき、
自分のことのように客席で涙を流して喜んだとか。
キレイなだけではなくて、心も優しい女性なのですね。
天は二物を与えていますなぁ。

『FRIENDS』でシャーロット(クリスティン・デーヴィス)を
見つけてスッキリしましたが、まだスッキリしないことが……。
実は私、未だにイアン・ソープを発見できません!!!

同じく『SEX AND THE ジョーイ』の中で、
セントラル・パーク(コーヒー・ショップ)のエキストラで
チョロッと出演しているようなのですが
今度また、よぉーーーくチェックしてみよっと!!!

フレンズ7〈セブンス〉セット1【DISC1~3】
ワーナー・ホーム・ビデオ
このアイテムの詳細を見る

フレンズ7〈セブンス〉セット2【DISC4~6】
ワーナー・ホーム・ビデオ
このアイテムの詳細を見る

セックス・アンド・ザ・シティ コンパクトBOX vol.1
〈シーズン1・2・3〉

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
このアイテムの詳細を見る

セックス・アンド・ザ・シティ コンパクトBOX vol.2
〈シーズン4・5・6〉

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
このアイテムの詳細を見る

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ザスーラ Corpse Bride »
 
コメント
 
 
 
えぇぇー!!! (mimitaro)
2006-09-23 13:41:33
イアン・ソープがいるの???(…知らなかったにょ@.@;)

ビビりですねー!それは探さないと…

イアンもシーズン7ですか~?

(そうかぁ、ちょうどシドニーオリンピック後で、彼の名が出回った時代??)

見たいーっ!!!

シャーロット!可愛いですよね~★大きな目が落ちちゃいそうで♪

私、実はメルローズ・プレイスで見ていたクリスティン・ディビスのおかげで(?)、イメージ悪かったの~(汗)

メルプレの中でのクリスティンは本当にわがまま&傲慢お嬢様で、腹立たしくて…又、その役が板についていたんですよぅぅー。(今考えれば、役になりきれる=さすが女優さん!って話なのですがっ)

でも今じゃ本当に大好き!

サラ・ジェシカの受賞に涙したお話は本当に感動的ですね!

ドラマを越えて、本当の友情が確立されたのかな~(^-^*)/ステキ
 
 
 
mimitaroさんへ (やつぼう)
2006-09-23 18:45:47
あれれ? mimitaroさんご存知じゃなかったですか? イアン・ソープ……。どうしよう、ガセネタだったら……。いやいやっ! そんなハズはないですっ(多分)!!!確か、『FRIENDS』の大ファンのイアンが収録を見学しにきていて、ついでにチョロッと出たってことだったと思います。クリスティンが出演しているシーズン7の第7話で、セントラル・パークのお客さんの中をよぉーーーく捜せば、見つかるようですよ♪



メルローズ・プレイス、見たことないんですけど、クリスティンのイヤな女っぷり見てみたいですー☆



『SATC』のキャストには、プライベートでも仲良しでいて欲しいですね。キム・キャラトル(サマンサ)とサラ・ジェシカ・パーカー(キャリー)に不仲説が出ていましたが、仲直りしたようで、ナゼかホッとしました……
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。