体調が。。。

昨日から体調が良くないです😢

胃腸の様子がおかしくて、吐き気とお腹がピー。

昨夜のピーはひどくて、トイレでうなだれてました。

今日は、ピーのほうはだいぶ治まりましたが、
吐き気が治まらず。

そして胃腸不良に加えて、おとといから偏頭痛……😵

こんなときは、寝てたい……一日中寝てたい……。

けれども、わたしの体調が悪くても何も手伝ってくれない
旦那なので、寝てはいられません😢

仕事に行くまでたっぷり四時間はあるのに、
朝食食べたらさっさと自分の部屋にこもって
ゴロゴロしている旦那。

自己中というか冷酷というか……何も言えねぇ……。

体調が悪いなか、旦那が職場に持って行くおにぎりを
作ってあげたのに、当たり前の顔で持って行きやがった💢

わたしは午前中、吐き気時々腹痛と戦いながら、
いつも通り家事をこなしましたよ。

まあ、熱はなかったからまだマシだったし、
今日はこまめがお楽しみ会の代休だったので、
幼稚園の送迎がなくて助かりました。

わたしに熱があっても、手伝ってくれませんからね、ヤツは。

こりゃ限界だってときに何か頼むと、すっごいイヤな顔するし。

午後耐えきれず、ソファで横になったわたくし。

一時間半くらい爆睡しちゃいました💦

夕方、歯医者さんの予約入ってましたけどキャンセル。

身体を休めたら、少し体調が良くなったので、
翻訳の勉強をして、今はお風呂。

今夜は早く寝て、明日には完全復活したい😢
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ ・゜・(つД`)... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。