楽しみ~♪

『ジョーイ』のジーナことドレア・ド・マッテオが、『デスパレートな妻たち』のシーズン6にレギュラー出演するんですって~

どうやら、ウェステリア通りに越してきた、イタリア人一家のイジワルな主婦役らしい。

めためたハマり役だね~

本当のドレアは違うんだろうけど、顔つきがキツめなせいか、なんかとっても派手派手でイジワルな役がハマるの。

ジーナなんて、彼女以外考えられないってカンジ。

イジワルな役ではなかったけれど、『ザ・ソプラノズ 哀愁のマフィア』のエイドリアーナも、彼女じゃなきゃダメ。

ドレア、大スキ~

ドレアの登場によって、ますます面白くなるね、『デスパ妻』。

日本での放送はまだまだ先になるだろうけど、今から楽しみ~

あ、『デスパ妻』といえばシーズン4の#13に、『CSI:科学捜査班』のアーチーが出てましたな!

盲導犬学校のトレーナー役。

やっぱ、男前~

もう、絡んでこないんかな……
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 修繕費 あああああ。。。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。