ダメダメです

前月定例トライアルの課題を提出してから、
これまでの課題の復習に取り組んでいます。

娘が夏休みゆえ、あまり時間は取れませんが💧

今日から、5月に提出したフィクションの課題の復習を始めました。

この課題……結果が散々でした。



ああ……ダメダメだあーーー😭

調べ物たくさんして、頑張ったんですけどね😖⤵

でも応募者の半数以上がC評価だったので、レベル高めだった?

うん、きっとそう。

……と、自分を慰めながら復習に励んでおります。

今月末に、フィクションの定例トライアルの課題が
発表されますが、今回は挑戦しないかもです。

夏休み明けたら役員の仕事が超超超超超忙しくなるので、
課題に取り組む余裕はないと思うので。

気持ちも時間も。

10月末に一段落するはずなので、11月〆切のノンフィクションの
定例トライアルは挑戦できる……かな?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« いつぶり? 来年 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。