(|| ゜Д゜)

こまめさん、昨日から鼻水ズルズル。

同じく昨日からパパくん、微熱……。

こまめは、今のところ熱はナシ。

今日は一日パジャマで大人しくしている約束だったのに、
午前中しかその約束は守られず。

まあ、熱があってもなかなか寝ていられない娘ですからね😥

午前中は布団に入ってDVD観たり、ドラえもんの
コミック読んでたりしてたけど、午後は
鼻ズルズルいわせながらいろいろ遊び倒してましたわ。

今夜、熱出さなきゃいいけど。

明日は熱がなくても、習い事お休みさせたほうがいいかな。

パパくんの微熱は、風邪なのか謎。

鼻や喉の風邪症状がないらしい。

ひとり元気なわたくしですが、1週間ぐらい前から左顎が痛いです。

前々から数ヶ月にいっぺんペースで痛くなっては、
数日で治るを繰り返しておりますが、今回は治りが遅い。

あさって歯医者で診てもらいます。

まあ、顎関節症でしょうな。

こまめの風邪がうつって、歯医者キャンセルに
ならなきゃいいけど💧




やつぼうのもうひとつのブログも、ぼちぼち更新しています。

もしよかったら、のぞきに来てくださいね
           
            『SOMEDAY

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ケンネルコフ... 明日で。。。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。