どこ行く?

ヤ……ヤバいってば!

食べ過ぎだってば! 飲み過ぎだってば!!
バッチリ肥えたってばっっっ!!!

……先週の土曜日(2/3)にですね、
あっきーとナカノと飲みに行ったんですよ。

2人と会うのは、12月のTDL&TDSぶり。

昨年の5月にも行った、錦糸町のメキシカンのお店
行ったんですけれども、お料理が美味しくてですねー、
ついついお酒も進んでしまいましたー。

普通の居酒屋さんじゃあまり見かけないカクテルを、
3人でいろいろ試してきたさー。
どれも美味しかったっス!!!
あー! そういえば、コロナビール飲むの忘れた……。

それは置いといて……もちろん女3人揃えば、
マシンガントーク炸裂ですよ。

「最近、生まれて初めて全身タイツになった
なんつーカミングアウトも……。

ホロ酔い気分になった頃、「また大人の遠足に行きたい」
ってナカノが言ってですね、
「どこ行くー?」「何するー?」
って話しているうちに、ナゼか「海外旅行行きたいよねー」って、
だんだん話が飛躍……。

昨年から海外旅行話はボチボチ出ていたんですけど、
遠足計画そっちのけで盛り上がりました。

お酒も入っていたので、あっきーとナカノの本気度が
イマイチ分かりませんが、3人で行けたらいいなぁ、海外……。

ホントは、遠足計画を立ててから解散にしたかったんです。

でも、
お店の暖房が効き過ぎで軽い常夏状態だった
(ちょうど座った場所がエアコンの噴出し口直撃で、うっすら汗まで出てきて、
頭も朦朧としていた)
ため、一刻も早く外へ脱出したい気持ちで
イッパイになってしまい、「各自どこで何をしたいか考えてまた……」
ということに……。

いやー、よく食べよく飲みよく肥えましたけれども、
たくさんオシャベリをして楽しい晩でしたっ。

それにしても……次回遠足は、どこで何をしよう?

多分、時期は春頃。

何かいい案はないだろうか……。
あっきーとナカノは、いい案思い付いたかなぁ???

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« スーパーナチ... スタンフォー... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (あっきー)
2007-02-05 22:23:12
このあいだは、お疲れ様でした
楽しかったね~
遠足…まだ思いつきません
暖かくなったら絶対行くぞ
絵文字を大量に使ってみました
 
 
 
おっつ~ (ナカノ)
2007-02-06 22:45:17
土曜日は楽しかったね      遠足の案、思いつかないよー     頑張って探してみるゼイ                                                       でもでも考えているうちに 
                  いい案出るまで待っててね                                 
 
 
 
あっきーへ (やつぼう)
2007-02-07 14:34:52
あっきー、コメントありがとうございます

ねー、楽しかったですねー

私も、まだいい案が思いつきませんが、ゼッタイ「春の遠足」行きましょうね

……また引率お願いします
 
 
 
ナカノへ (やつぼう)
2007-02-07 14:41:15
ナカノ、コメントありがとー……もしかしてまた、うまく改行できなかった?ま、いっか

土曜日、楽しかったねまた暴飲暴食しよう

うんうん、私も「春の遠足」のいい案が思いつかないよでも、ゼッタイ行こう
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。