ちょうど2ヶ月

♪パンパカパーン♪今日でちょうど、
出産予定日まで2ヶ月です。

私のトラブル続きのマタニティ・ライフも、
もうあと2ヶ月……いや、やっぱり……
まだ2ヶ月もあるってカンジかな。

確かに、ゆっくりおフロに入ったり
のんびり食事したりお昼寝したりできるのも
あと2ヶ月と思うと、貴重な気もします。

出産したら、読書やDVD観賞をするヒマも
なくなるだろうし……。

けれども、切迫早産で不安を抱えていると、
残りのマタニティ・ライフを「レッツ・エンジョイ♪」
なあんてキモチには到底なれず、とにかく一日が
とてもとても長く、2ヶ月後なんて、ずーーーーーっと
先に思えます。

はあ……(タメ息)。

周りの人たちは、「あと少しだから頑張れ」
と励ましてくれますが、私的には、
全然「あと少し」じゃあないんですよ……トホホ……。

多分、予定日まで1ヶ月になれば、
流石にキモチも軽やかになれるだろうから
(出産に対する不安は別として)、
そうしたら時の流れも早くなるカナ???

でもなんだかんだ言って、妊娠判明の昨年10月から
いろいろなコトを乗り越えて、半年が過ぎたのかあ……。

そう考えれば、2ヶ月なんて、ヘのカッパ???

一晩眠ったら、3日ぐらい経っているような
(あまり早く経っちゃうと、こまめグッズを揃えるヒマが
なくなっちゃうので……)道具を、ドラえもん((ミ゜o゜ミ))に
出してほしいなあ……。(そしたら、どら焼き100個あげてもイイ)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« タロちゃんの... 背中が。。。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。