届いた♪

数日前、楽天のSTARVATIONSを覗いたら、
バーゲンをやっていたので、ねっとり2時間もかけて
9点購入しました。

それが先ほど、届きました~














値札が付いたままですみません

ブルマ以外は30%~50%OFFで、TOTAL12,620円。

ホント、バーゲンじゃないと買えませんわ

今こまめは、サイズ80がピッタリ。

でも今年の秋には90になっている……。

迷いに迷って(だから2時間かかった)、90を購入しました。

まだ着せてないけど、多分まだブカブカだろうな……

でもま、秋からのお楽しみということで

てか、真ん中の下の黒のロンT……この間買ったの
まったく同じだったし!!!

自分のボケボケっぷりに、10分ぐらい立ち直れませんでしたわ。

救いは、この間買ったのはサイズ80で、今回買ったのは90ってこと
……かな……

ま、いっか~アハハ~ッッッ

てか、STARVATIONSのお洋服ってカワイイんだけど、
スッッッゴク、センスを問われるカンジがしますよねえ……

大丈夫かなあ、あたし

今更だけど……
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今宵も。。。 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。