プチっ子と一緒

7/4(火)に、NぞうとNぞうのプチっ子Gちゃん(♂)と
ショッピングへ出かけました。

Gちゃんとのショッピングは初めてだったので、
私はこの日がとっても楽しみでした。

Gちゃんとは数週間ぶりに会ったのですが、
明らかに大きくなっていて、チョット驚きました。

ではここで、Gちゃんの成長ぶりを写真でご紹介~。
(Nぞうの承諾済みです。)
                  
      
① ママに「おっさん」と          ②   ガッツ石松顔で   
 呼ばれていた約2ヶ月前は         必死でミルクを飲んで…
  こんなにプチだったけど…           


 
③     イッパイ寝て…          ④  こぉ~んなに
                            大ちくなりまちた!


ん~、どんどん可愛くなっていくわん

では、話を7/4に戻します…。

Nぞうの車の後部座席のチャイルドシートに
Gちゃんを乗せ、私はその隣に座って出発。

車内でGちゃんは信じられないくらい大人しくて、
隣にいる私の顔を、穴が開いてしまいそうなくらいに
ジーッとしばらく見ていました。

やがてGちゃんは睡魔に襲われ
結局某ショッピングセンターに着くまで、
1度もグズりませんでした。

ショッピングセンターへ到着し、
NぞうがベビースリングでGちゃんを抱っこしながら
ショッピングをしたのですが、その間も
ずーーーっと大人しく睡眠。

時々、Gちゃんの存在を忘れてしまいそうでした。
(抱っこしていたNぞうはバッチリ存在を感じていたでしょうけど。)

Nぞうがベビーグッズを物色している傍らで、
私は初めてベビーグッズをマジマジと見たんですけれども、
その種類の豊富さと便利さに驚きました

ショッピングの合間にお茶をしていると、
「(Gちゃんを)見ててもらっていい?」とNぞうは言い、
身軽な状態で洋服を見に行きました。

私はGちゃん(てか、赤ちゃん)と2人きりは初めてだったので、
チョット緊張しましたが、Gちゃんは抱っこしている私の顔を
またまたジーッと見ながら大人しくイイ子でした。

チョットだけグズりかけても、軽く揺らしてあげたり、
体をポンポンしてあげればご機嫌くんに。

ホントに可愛くて、
いつまでもこうしていたいなぁ…と思いつつも、
15分後くらいにNぞうが戻ってきた時は、
正直ホッとしました…。

Nぞうが戻ったあと、また3人でショッピングを再開。

Nぞうがサンダルを買いたがっていたので、
靴売り場へ。

和風なサンダルに一目ボレしたNぞうは、
3色の中から1色を選ぶことがなかなかできず、
結局同じサンダルを色違いで2足買っていました…。

同じモノを色違いで買うことは、Nぞうには日常茶飯事らしく、
迷った挙句に洋服も2着色違いで購入…。

取りあえず買いたいモノを一通り買えてホクホク顔のNぞうが、
チャイルドシートにGちゃんを乗せながら叫びました。

「あっ!Gのアルバム買うの忘れたっ!!」
思い起こせば、
「Gのアルバム買いに行きたいから付き合ってくれる?」
と誘われましたよ、私…

「……ま、いっか。また今度で」とNぞう。

えっ?!いいの?

……結局、そのまま帰った私たちなのでした。

Nぞう、Gちゃん、また3人でお出かけしようね~

 
 今度はボクのアルバム    やつぼうに買ってもらった
  買ってくだちゃいよっ!    クーたんとねんねでちゅ

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« ダレ、それ? 買っちゃいま... »
 
コメント
 
 
 
かわいいですね (hide)
2006-07-11 21:51:45
赤ちゃんかわいいね。そーいえば、共通の友人(sにん)も9月に出産予定です。楽しみです産まれたら遊びに行きましょー。

中華街にTDLの予定いいですね。両方とも一泊したいコースだなと思います。TDLは一回、一泊で行った事があり、帰りの時間を気にしなくていいのでゆっくりできてよかったです。ちなみに、ヒルトンに泊まりました。

野球チームのことですが、私は千葉ロッテマリーンズのファンです。サンルートには観戦宿泊プランがあって、ちょっと気になっていました。・・・が、とまる所が家より遠いっておかしいですよね。野球ぎらいだった私がここまではまるとは、ビックリです。
 
 
 
暑い (あっきー)
2006-07-11 22:25:58
Gちゃんかわいいね~!!もうすぐ2ヶ月かな?しっかりした顔立ちだね。男前じゃないですか!これからが楽しみだね…
 
 
 
あんがと (Nぞう)
2006-07-11 23:59:14
載せてくれてありがとん

またお出掛け一緒にいってね。

今度は間違いなくアルバムを買いに・・・   こんな母さんでごめんね
 
 
 
ホント、カワイイ (やつぼう)
2006-07-12 18:53:34
*hideさんへ*

コメントありがと~。

こんなにも人の子をカワイイと思ったのは初めてです。多分、親友のNぞうの子だからこんなにカワイイんだと思います。何となく、甥っ子や姪っ子を可愛がる友達の気持ちが分かります。

ヒルトンに泊ったなんてリッチ~!私なんて、ヒルトンのHPで料金を見て、速攻却下でした…。

何となく、千葉ロッテのファンなのではないかと思っていました。野球嫌いだったのにそんなにハマッてしまったなんて、好きな選手でもいるのかしら???因みにわが家から、マリンスタジアムの花火が見えますよ(試合のとき、花火上がるよね?違うのかな???)。



*あっきーへ*

コメントありがとうございます

たくさんの赤ちゃんと接してきたあっきーが言うなら、やっぱり男前なんですね~。私も、今からNぞうにGちゃんのジャニーズ入りを勧めているんですが、どうもNぞうとは方向性が違うようです。



*Nぞうへ*

コメントありがと。

やっぱりカワイイんだね、Gちゃん。あっきーに言われればホンモノよ。

また行く行く~、お出かけっ!絶対アルバム買わないとねっっっ☆

ママになっても、ウッカリ八兵衛なNぞうが大スキ。きっとGちゃんも、大らかなイイ子になると思うよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。