あっっ!!

前記事に引き続き、ちょっと驚いたゲスト出演ネタ。

今度は、『クリミナル・マインド4』の#3。

1月に放送されたモノですが、録り溜めしておいたのを
昨日観ました。

それに、『ビバヒル』のディランこと、ルーク・ペリーがっっっ!

ディランのまんま年取ったカンジだから、スグわかりましたわ。

オカルト宗教の教祖っていう、ちょっと怪しい役でしたが

『WITHOUT A TRACE 4』にはブランドンこと、
ジェイソン・プリーストリーがゲスト出演していたし、
何気に『ビバヒル』出演者たちはまだ活躍しているのですな。

なんか、ホッとする~

スキなドラマの出演者たちが、劇太りしたり劇ヤセしたり、
ドラッグに溺れたりするのは悲しいもの。

関係ないけど、『WITHOUT A TRACE 4』に
松方弘樹が登場にしたのには、本当にビックリしたなあ……。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« あっ! うっわ~(汗) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。