新たな一歩を。。。?!

娘が高学年になる数年後に働きたいと思っていましたが、
わが家の状況をいろいろ考えると、在宅ワークが
ベストという結論に達したわたし。

しかし、翻訳以外で自分にできそうな在宅ワーク……ない😢⤵⤵

……と思っていたときに、在宅ライターという仕事が
あると知りました。

わたしが見つけた在宅ライターの求人には、
『初心者歓迎』の文字。

ええ?! いいの?

さらに……執筆する案件は、犬に関することに特化されている。

えええ?! わたしにも書けるかも?!

……と、鼻息を荒くしながらもそんな上手い話があるのか、
ちょっと不安になってきて調べました。

調べた結果、『ポチライター』と呼ばれる
ウェブライターの、安全な仕事だと分かりました。

安全な仕事と分かったら、今度は自分にできるのか不安に😖💧

どこまでもネガティブ。

いやいや! やってみなきゃわかんない! と、勇気を出して(←大袈裟)
ポチライターに登録しました。

登録は無料。

在宅ワークなら、娘が高学年になるのを待たずに始められます。

やつぼう41歳、新たな一歩を踏み出しました!!(←大袈裟すぎ 笑)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 思い悩んだ結果 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。