あちゃー

今日の昼下がり、さて娘が帰るまで勉強しますか!
と、張り切りさんになったタイミングで電話のベル。

電話に出ると、娘の学校の担任の先生からでした。

イヤな予感……😨

どうやら娘、給食のあと勢いよくマーライオン(嘔吐)したらしい。

予感的中😵

すでに5時間目の途中でしたが、迎えに行きました。

わたしが迎えに行く間にまたトイレでマーライオンをし、
顔色悪くて心配しましたけど、帰り道マシンガントークをし、
意外と元気でホッとしました。

もう吐き気はなく腹痛もなさそうでしたが、
帰って熱を測ったら微熱で、頭痛を訴え出す娘。

お隣のクラスでノロの子が出ていると先生が言っていたし、
とりあえず病院へ。

病院へ行く前、やらなくていいんじゃない? と言ったのに
宿題をし、病院の待ち合いではずっとタブレットで
ゲームをしていて、何か、元気そうやん? だった娘の診断結果は……

胃腸炎。

まあ、予想通り。

でも症状が軽いので、ノロではなさそうとのこと。

もし明日体調が良さそうなら、登校しても良いそうです。

お腹すいたと騒ぎ始めているし、これ以上
悪化はなさそうな感じかな?

いや、悪化しないでほしいです😢

しかし……先生や回りの子たちには迷惑かけちゃったな💦
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ちょっと変え... 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。