痛い(×_×)

今日は、娘とわたしのメガネを作りに行きました。

娘もわたしもフレーム選びに時間がかかった💦

娘は豊富な色とデザインに悩み、わたしは遠近両用ということで、
レンズ部分の縦幅が広めのフレームという条件のなかで
気に入ったのを選ぶのに悩みまして。

41歳でもう遠近両用かよー😢⤵⤵と、ヘコんだわたしですが、
今は遠近両用メガネの使用年齢が下がってきていて、
30代で使用する方も多いそうです。

メガネ店の方がおっしゃっておりました。

あと、眼科でも言われたのですが、初期老眼のうちに
遠近両用を使用し始めたほうが、違和感なく
慣れることができるそうです。

うん、ポジティブに捉えよう! 笑

遅かれ早かれ老眼になるんだし。

娘とわたしのメガネ、それとわたしのコンタクト6箱で、
五万円が飛びました……💸

何かと支出の多い夏休みに、痛い出費です😢⤵⤵
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日から8月 おはようござ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。