GW後半

今日から四連休。

今日から土曜日まではパパくんが休みでして、
GWに不規則勤務のパパくんが連休なんてそうそうないので、
「どこかへ出かけよう!」と、最初はフガフガと
夫婦で鼻息を荒くしておりました。

が、「どこ行く? 木更津のアウトレット? レイクタウン?」
「でも、どこも混んでいるよね……」と、
平日に出かけることに慣れているわたしたちは、
だんだん弱気に……。

二年前までなら盆暮れ正月にGWは、迷わずわたしの
実家へ帰っておりましたが、今や父とは
絶縁状態ゆえ、帰れる実家がございません。

わたしの実家はないのだと、つくづく実感します。

閑話休題。

で結局この連休は、近場に買い物に行ったり、
野菜の苗を買ってプチオラが畑に植えたり、
ママチャリでサイクリングしたりと、ノンビリめに
過ごすことになりました。

今日は午前中、リビングの整頓をしまして、夕方から義父母宅へ行ってまいります。

早く退散したいです……。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 限界 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。