想像以上

今日は、昨日できなかった芝刈りをしました。

家族三人でやったのですが、まあ5歳児は
戦力外ですわ。

ほぼ、マシンガントークをしまくっていただけ。

こまめのおしゃべりなところ、義母の悪性……
じゃなくて、隔世遺伝としか思えない(´д`|||)

まあ、それはおいといて。

パパくんは芝刈機担当でしたが、めっちゃ
刈り残しがあるのに、さっさと撤収……(# ゜Д゜)

人間でいうと、虎刈り状態。

残されたわたしはちまちまと、花壇の際とかの
厄介な部分を芝鋏でキレイにチョキチョキ。

チョキチョキチョキチョキ。

チョキチョキチョキチョキチョキチョキ。

腰は痛くなるし手は痛くなるし、大変でした。

チョキチョキののち、芝刈機で虎刈り状態を修正し、
ようやく納得の仕上がりに。

トータル二時間以上かかりました。

想像以上に疲れました。

昨日ひとりでやらなくてよかった。

パパくんは若干、戦力外の感じではありましたが、
芝刈機の出し入れしてくれたし、虎刈りでも
やるとやらないとでは違ったでしょう。

伸び放題だった芝を刈り、ようやくこまめの
プール開きができますな♪ヽ(´▽`)/
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ガビーン(´д`... おぅ…三連チャン »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。