スッカリ!

わたしの熱は平熱に戻りました😂

しかし喉が痛くて、唾を飲むのもツラい😢🌊

平熱に戻ったからと動き回ってしまい、スッキリ治らないというのが最近のパターンなので、取りあえず今日もゆっくりめに過ごしています。

明日かあさってには仕事したいです。

昨日学校で嘔吐して早退してきた娘は、今朝朝食を食べている途中で気持ちが悪くなり戻してしまったので学校を休ませました😞

午前中は体調が悪そうで少し眠ったりしていましたが、今は元気そうです。

昼食はいつもの半分以下の量でしたが、戻さずに食べられました。

考えてみたら今朝は娘「気持ち悪くないから大丈夫」と言って、昨日処方された食前の吐き気止めを飲まずに食事したんですよね。

そうしたら全然大丈夫じゃなかったっていう……😞💦

お昼はキチンと吐き気止めを飲んで食べたら大丈夫でした。

あと……昨日クラスのみんなの前で嘔吐してしまい、それがトラウマになっているらしく、昨夜から「明日の給食が心配」とベソをかいていたので、今朝は精神的な部分も大きかったのかも。

わたしに似て豆腐メンタルですから😥

ああ……食後に飲んだ薬のせいか眠い……😪

少しお昼寝します💤
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 病院へ行って... 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。