実は。。。

まだあるんです、クリスマスプレゼント。

これと……。



これ……。



まあおはしは、ついでに買っただけなのですが。

1枚目の画像の箱は、DVDセット。

最初は、「Playtime for Toddler」だけにしようと
思ったんですよ。

このDVD、全編英語のみ。

アルファベットに興味のあるこまめが、楽しみながら
英語を吸収できたら、と思いまして。

で。

最近うたとダンスが大スキなこまめに、
「ハッピー・ジャムジャムBOX」で、
しまじろうと一緒にうたってダンスさせてあげたくもなり、
迷って迷って……。

「両方にしたら?」の旦那さんのひとことで、
両方購入。

マイク型のマラカスやポンポンも入っていて、
絶対よろこぶと思う~。

結局、↑の3点とダンボールキッチンで、合計約1万3千円……。

お金かけすぎかな~!?

こういうのは、今年だけにしよ……。

さてさて。

明日の朝、枕元にこれらのプレゼントを置いておこうと
計画しています♪

こまめのよろこぶ顔が見られるといいな~☆

旦那さんが珍しくイヴにお休みなので、明日は
ささやかにクリスマスパーティーします。



ランキング参加中!

明日の朝が楽しみなわたしに、ポチッとお願いします!
  
blogram投票ボタン

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ダンボールキ... 極上! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。