あぁ。。。

今日も1日が終わってゆく……😢

昨日もおとといも、1秒も勉強できなかったので、
今日こそは!!! と、鼻息を荒くしておりましたが、
正味30分程度しかできませんでした😢⤵⤵

夕方、1時間半は勉強の時間が取れると思っていたのですが、
娘の習い事の宿題や家庭学習のドリルを見たりするのに
時間を取られてしまいました。

母はつらいよ😢⤵⤵

夏休みまであと1ヶ月を切りましたが、夏休み中の
わたしの勉強時間の確保をどうするか……。

悩みますなぁ💧

昨年のように、朝活時間を勉強にあてるのがベスト???

自分の勉強部屋がほしい……。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今週は。。。 課題 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。