ピークです

ああ、もう……決壊です!

わたしの鼻水と涙……止まりません😭

花粉症がピークな感じです。

昨日と今日は限界で、薬飲んだんですけれども、
イマイチ効かない😭😭😭

鼻炎の薬を飲むと、ナゼか喉が痛くなるし、
耐えられないぐらい眠くなってしまうので、
あまり飲みたくないのですが、この鼻水と涙は
我慢できません。

今夜は早めにこまめを寝かせて、借りてきたDVDを
観ようと楽しみにしていたのに、こういう日に限って
まだ寝てくれない……😥

しかも、先程鼻炎薬を飲んだので眠気に襲われています。

これは……今夜は観れないパターンかも。

8時過ぎに布団に入ったのに、夕方5時過ぎに
ちょっと眠っちゃったこまめは、なかなか眠れないらしい😢

予定では今頃、DVD観賞していたはずなのに……😭

ていうか、明日も花粉飛びまくりなんだろうなあ……😷
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。