後期に突入!

あはは……軽ーく放置プレイしちゃいました?

まあ相変わらずの安静生活で、
長ーーーい毎日を過ごしていますよ。

そんな中、先週の土曜日に、
ようやく妊娠8ヶ月に入りました!

ついに、妊娠後期に突入でありんす。

日に日にお腹が大きくなり、
大変なことになっています。

お腹が大きくなるにつれてツラくなってきているのが、
背中の痛み。

フツーは腰が痛くなるようなんですけど、
私の場合、背中が痛い……。

とくに、同じ姿勢でいると痛くなってしまうので、
PCを打つのもツラいんです。

なので、ブログの更新も携帯からが楽でして……。

しつこい膀胱炎のほうは、抗生剤を1週間飲み終わり、
よくなったようなならないような、ビミョーなカンジ。

相変わらず頻尿ですが、
妊娠後期によく見られる頻尿なのか膀胱炎なのか、
判別不能……。

お腹の張りと下腹部痛は、
前に比べれば軽くなった気がします。

でも、夕方になると張りやすく、
毎日夕方から夜は調子悪いです。

きっとこのまま、好調なときはナイままに
出産を迎えることになりそうですが、
こまめが無事に生まれてくれれば、
それでOKです♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 毎回ドキドキ... ぼちぼち始めます »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。