何だかなあ。。。(;´д`)

今日は体調が悪く、午前中家事をして、午後は
ほとんどソファで休んでいました😢

朝のうちは娘を習い事に連れて行こうと
支度をしたのですが、段々体調がおかしくなってきたので、
パパくんに娘をお任せしました。

パパくんがお休みの日でよかった💦

数日前から偏頭痛が続いていて、昨日と今日は
薬を服用しても良くならず、今日は時折めまいと吐き気も……。

季節の変わり目だからかしら💦

半日ゆっくりしてたらだいぶ良くなったけど、明日は房総方面へドライブへ行く予定。

わたしはパスしたい……。

でも、わたしが行かないと娘も行かないって言う😥

パパくんとふたりで行ってきたら良いのに、
「ママも一緒じゃなきゃヤダー」だもんね💧

もっとパパっ子になってほしいわ💦

ていうか、春休みをもう6日も消化したのね😲

早い……。

今週中に、入学準備の巾着を1枚は作る!

で、来週中にもう2枚!!!

そして、文具類に名前付け!!!

絶対、終わらせる🙋

わたしののんきさに、ママ友たちが呆れてる(笑)。

いやいや! 笑い事じゃないよ、本当に💦






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 初🐾 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。