帰省中

昨日の夕方、無事に実家へ到着~。

昨日は、義父母宅へも寄ったこともあり、かなりヘロヘロでした。

今日は、午前中にじいじばあばたちと、こまめの秋物を買いに行きました。

てか、買ってもらいました。

私がこまめの洋服をねっとり物色している間、こまめのベビーカーを押していたじいじとばあばが、おもちゃを購入。

大してほしがっていたワケでもなかろうに、「ほしがっていたから」と、知育人形の『ぽぽちゃん』買っちゃってるし。

対象年齢2歳からなんですけど。

帰ってから渡しても、案の定、大して遊ばないし。

あと、『おしゃれバッグ』とか買っちゃってた。

コンパクトだの、プラスチックのリップだの、ジャラジャラのネックレスだの、指輪だのが入っております。

対象年齢3歳……。

あと2年も寝かしとくんか~い。

ぶっちゃけ、もっと違うおもちゃを買ってほしかったけれど、気付いたら精算を済ませていて、ぽぽちゃんに至っては、スデにレジで箱から出してもらっておりました。

でもま、じいじもばあばも満足そうだったので、よしとしよう。

で、午後の今は、旦那さんとじいじはマッサージ、こまめはお昼寝、ばあばと私はマッタリしております。

今夜は花火大会。

どんより曇ってきたけれど、お天気もつかしら~?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 明日から♪ 台風 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。