寒い((+_+))

もう4月だというのに寒いーーー😵

明日はさらに寒いそうで、身体がついていかーん!!!

金曜日まで寒いらしい。

明日は午後から娘の体操教室で、あさっては
いよいよ入学式なのにぃー💦

寒いだけでなく、お天気も悪い予報……😨

入学式が迫ってきて、おそらく娘以上にドキドキなわたし。

何せ同じ幼稚園卒の子が娘含め3人で、入学説明会のときも
アウェイ感ハンパなかった💦

小ぢんまりな幼稚園からマンモス小学校は、
馴染むまで母娘で時間かかるかも。

先輩ママ(歳はわたしのほうが上ですが💧)からは、
「幼稚園よりお母さん同士の絡みないし、
深入りしなければ大丈夫」とのアドバイスをもらいました。

でも。

「お母さんの派閥がある」なんて話も小耳に挟んだり((((;゜Д゜)))

幼稚園のときのように、浅く広くのらりくらりと
やっていきたいですなあ……。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 一段落。。。 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。