剥がしました

昨日、わんこのお腹の絆創膏剥がしちゃいました。

2/3剥がれてきていて、プラプラ状態だったので。

知らない間に全部剥がれて、食べてしまったら大変💦

わたしには剥がす勇気がなく、わたしがわんこを
おさえて、パパくんに少しずつ剥がしてもらいました。

絆創膏を剥がしたら、ファスナーのような縫い目が……😵

直視できない😢

パラボラ生活五日目ですが、パラボラが邪魔で
活動が制限されているせいか、寝てばかりいます。


ベッドが定位置……。

食欲はあるし、元気がないわけではないのですが。

諦め?

昨日から、たまーに「キャーン!」と鳴きます。

体の角度で、手術痕が痛かったり引きつれたりがあるのかな😢

抜糸まであと4日!!!

頑張れ、わんこ🙋
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 絆創膏が。。。 トイレが。。... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。