今日は。。。

娘は昨日から3連休。

珍しく3日間部活もありません。

しかも、日曜日の習い事もありません。

かなりダラダラモードで過ごしています。

しかし、毎週〆切のある仕事をしているわたしは、明日から平常運転です😢

なので、今日はノンビリ過ごしたい!

昨日は午前中、歯医者やその他の用事で外出しましたが、午後からいろいろとサクサクと進めて、週末にやるべきことは概ね終了しました。

今日は午前中に家事を済ませて、午後は読書三昧したいです📖👓️

おとといの18時頃に先週の仕事がすべて終わったのですが、そのあと旦那さんにお願いして、図書館まで乗せていってもらいました🎶🚗💨🎶

そして、面白そうな本を4冊借りてきたので、今日ゆっくり読めますように🙏
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 1週間前の話... お久しぶりです »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。