復習中

母のことで心身ともに疲れきっていましたが、
少しずつ元気が出てきて、数日前から翻訳の勉強を
再開しています。

過去の定例トライアルや翻訳トライアスロンの復習をしていて、
今日は昨夏の翻訳トライアスロンの1種目め【出版】を
少しやりました。

復習しながら、夏の暑さを思い出していました(笑)。

昨日まで、3年前の定例トライアルを復習していたのですが、
自分の訳文の稚拙さに恥ずかしくなりました。

一応、B評価でしたが。

その頃よりは、きっと進歩している……はず……(笑)。

でも、未だA評価もらえないからな💦

うん。

しっかり復習して、次に繋げていこう🙋
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 気持ちよかった つかの間でも »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。