病院へ

仔犬時代にケンネルコフを患ったものの、
それが完治してからは、ワクチン以外ではほとんど
医者要らずのわが家のわんこ。

しかし。

今朝から軟便で、普段は家では滅多にしないうんちを
4回もし、午後には嘔吐も。

たまに軟便になることはあっても、数回出したら
ケロッとしているのに、今日のは様子が違う。

心配になって、夕方動物病院へ。

歩いて病院へ行く途中、またうんち。

軟便から下痢に😭

病院で、初の皮下点滴をし、吐き気止めの注射も打ってもらいました。

皮下点滴で少々暴れて疲れたのか、帰宅後グッタリ。



今日一日、少し元気がありませんでした😢

おやつはNGだけど食事は少量与えてOKとのことで、
下痢止めの薬と一緒に夜ごはんを少し与えましたが……。

食欲は衰えず。

薬もカリカリ食べてました。

食欲があるのは、ちょっと安心します。

早く治るといいな😢
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ぐるぐる ひとつ完了 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。