イエイ☆

Super! drama TVにて一挙放送されている『ビバリーヒルズ高校白書』
を録りだめして、少しずつ観るのが密かなお楽しみのワタクシ。

ビバリーヒルズ高校白書
シーズン1 コンプリートBOX
【6枚組】 [DVD]

パラマウント ホーム
エンタテインメント ジャパン
このアイテムの詳細を見る

エーーーン、もうすぐ終わっちゃうよおぉぉ~

と思っていたら、引き続き『青春白書』が放送されるぅぅぅ


ビバリーヒルズ青春白書
シーズン5 コンプリートBOX
Vol.1 [DVD]

パラマウント ホーム
エンタテインメント ジャパン
このアイテムの詳細を見る



ビバリーヒルズ青春白書
シーズン5 コンプリートBOX
Vol.2 [DVD]

パラマウント ホーム
エンタテインメント ジャパン
このアイテムの詳細を見る


うれしいなあ

『青春白書』ではブレンダが去り、あの『ビバヒル』史上
サイアクの悪女ヴァレリーが登場するんだよねえ。

ヴァレリーは、いッッッつもウオルシュ家や仲間たちを
ひっかき回してイラッとするんだけれども、
キライじゃないんだよなあ……。

ほかの女性キャラたちとは違ってギスギスに痩せていなくて、
丸みのある女性らしい体つきでセクスィ~だし、たまあ~に
優しい一面も見せたりするんだよね。

本当は、さみしんぼうのかまってちゃん。

ウヒヒ楽しみだなあ~
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。