5.28~3センチまで耐えろ!~

無痛分娩のためのカテーテルもなんとか挿入し終え、
てっきりスグ麻酔が投与されるのかと思いきや、
「子宮口が3センチ開いてから無痛分娩になります」
と医師。

この段階で、2.5センチ。

0.5センチぐらいおまけしてくれ~!!!

陣痛がかなり痛く、手を握ってくれていた
旦那さんの手を握り砕いてしまいそうでした。

陣痛は、ホントぉ~に筆舌しがたい痛さで、
「痛~~~い!!!」と叫びまくり。

「短く吸ってフーッ」という呼吸法を助産師さんに教わり、
それで少しマシになった陣痛も、その呼吸法じゃ
どうにもならないくらいに激しくなってきました。

どうしてこんなに痛いのに、麻酔してくれないの~っ???

ようやく子宮口が3センチ開き、助産師さんが、
「麻酔入れるから、ラクになるよ~」。

やっと、無痛分娩になる~!
陣痛の痛みが1/3になる~!!!

この続きは、次へ続きます……。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 5.28~予想外... 5.28~緊急事... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。