はぅっっっ!!!

結局今日は、翻訳修業は休むことにして、横になって、溜まったHDDを消化してました。

体を休めたおかげで、ちょっと体が軽くなったかもと思っていたら……お風呂を出てから、胃がシクシク痛みだし……薬を飲んでも効かず、夜8時半過ぎ頃には、ヘンな汗が出るくらい痛くなってしまいました

胃痛は、けっこう頻繁にありますが、あんなビッグウエーブは久々

動くのも大変な状態でしたが、こまめのミルクの時間のため、歯を食いしばってミルク用意しましたよ

こまめがミルクを飲み終わってから、ガーゼ磨きをして、ストローマグを洗ってオムツを替えて、ようやく布団に入れました

赤ちゃんがいると、自分の具合が悪いときも、本当に大変

こういうときに限って、旦那さんは夜勤だし……

倒れ込むようにして布団に入り、30分ぐらい安静にしていたら、だいぶ痛みが治まりました。

ようやく、薬が効いてきたのかな?

まだたまに、キューッと痛みますが。

もうこまめも寝てくれたし、今夜は早く寝よ。

旦那さんに、朝の離乳食とか頼むと、めっちゃ機嫌悪そうだから、明朝までに治っているといいなあ……。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ダルい。。。 ハードな一日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。