明日から

旦那さんが五連休~

遅めの夏期休暇です。

明日から二泊三日で、
私の実家へ帰ります。

毎年恒例の花火鑑賞が
楽しみだわん

でも。

実家へ行く前に、義父母宅へ
寄ることになってしまい、
ちょっとブルー。

そりゃね、社交辞令的に
旦那さんに言いましたよ。

「ちょっと義父母宅へ
顔出してから行く?」って。

そしたら、「別にいい」って
言うかと思いきや、
「そうしよう」って……

しかも、即答かよ!? 笑

あ~あ、人の心が読めない人に、
社交辞令が通用するわけない

激しく後悔

義父母に予定があることを、
お星さまにお願いしたけれど、
これまた即答で「待ってる」と。

旦那さんには、
「長居はできないからね」
と、何度も言っていますが、
多分1時間はいると思われ。

お昼頃に実家へ到着して、
両親と一緒にお昼を食べに
行きたかったけど、ムリっぽい

夏休み最後の土曜日で、
道混みそうだし。

その辺を考慮して、
「早く行ったほうがいいよ」
なんて言ってくれる義父母だったら、
もっと仲良くなれるのになあ……。

旦那さんは、なかなか
「そろそろ……」って
切り出してくれなさそうだし、
私は皮膚に爪を食い込ませながら
イライラするんだわ、きっと

何はともあれ、お正月以来の
帰省なので、ちょっとノンビリ
したいなあ……。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 買っちゃったYO! あっという間... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。