おととい

ようやく、お花見してきました。

と言っても、お散歩がてら近くの公園へ行っただけ
なのですが

もう散ってしまっているかと思ったら、まだ大丈夫でした。



桜が咲く季節になると、
日本人に生まれてよかったあぁぁぁぁーーーーと思ふ。

こまめさんは、桜なんて見ちゃいませんでしたが





まだちょっと鼻タレだったけど、元気に走り回ってました

↑の写真の右側で見切れているのは旦那さん。

こまめをカメラにおさめようと、必死で追いかけてます(笑)。

昨年の今頃のこまめは……















まだまだ赤ちゃんだったのに、
今年はもう走り回ってるんだもんね。

子供の成長は早いなあ……。

来年の今頃はもっともっと成長していて、
今年撮った写真を懐かしく思うんだろうなあ……。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。