わたしにはラッキーだった🍀

今日体操教室が急遽中止となり、娘は泣いて
残念がっておりましたが、わたしにはラッキーでした🍀

翻訳トライアスロンの課題が出来たので💡

午前中1時間半ほどやったのですが、思うように進まず💧

今課題の調べ物、後半になればなるほどややこしいのが多くて💦

でも体操教室が中止になったおかげで調べ物は
とりあえず終わり、やっとこ訳に取り掛かれました🙌

調べ物大変だったけれど、納得するまで調べた(つもりだ)から、
訳ではそんなに躓かないんじゃないかな……たぶん……。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。