今週は、気が重い。。。

今週は、
●義父母と買い物&食事
●幼稚園の誕生会
●母のケアマネさんとリハビリスタッフとミーティング
と、気の重い予定が続きます😢

義父母との買い物&食事はもう、何も語らなくとも
わたしの気持ち、お察し下さい……。

本当に本当に行きたくない😭😭😭

幼稚園の誕生会は、昨年度までは、誕生会の
映像をお誕生月の園児の保護者が観に行く形式でしたが、
今年度から保護者参加型に……💧

誕生会の様子を観るだけならよいのですが、
各クラスでおやつを一緒に食べーの、保護者への
質問コーナーありーの、一緒に遊びーのと、
厄介なことになっています。

質問コーナーは、園児たちからどんな質問を浴びせられるのか、
ガチンコ勝負!

コワイコワイコワイコワイコワイコワイ……((((;゜Д゜)))

しかも、こまめのクラスの5月生まれが、こまめしかいないから、
参加する保護者はわたしだけっつぅ、最悪な
シチュエーション😵

ニガテだよ、こういうの……😢

ケアマネさんたちとのミーティングは、
母も交えて年に一回あるのですが、母が
わたしに対する不満みたいなことを言うので、
わたしの立場がなくなるんですね……😢

もう、憂鬱で仕方ない。

母は父と別居する前から現状に満足することなく、
周りがどんなに尽くしても不平不満ばかりの人なんです。

だけどケアマネさんたちは、そんなこと知らないですからね……。

ああ……。

今週は一週間が長く感じそうだ……😥
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。