おみくじ

今年夫婦そろって本厄な私たちは、6日に、私の実家の近くの神社へ
厄払いをしてもらいに行きました。

そのときに、おみくじを引きました。

ワタクシ……。

…………。

…………。

…………。

…………。

…………。

まさかのでした

本厄で凶ってどうなのよ……

さて、昨年は凶だった旦那さんは……。

…………。

…………。

…………。

…………。

…………。

半吉

無知な私は、おみくじに「半吉」なるモノが存在するのを知りませんでした。

な~んか中途半端なカンジがして、笑ってしまいましたわ。

ちょいとググってみたら、吉と末吉の間みたいです。

だけどお告げには、凶の私とあまり変わらぬことが書かれていました。

半吉と凶のおみくじを引き、ダブル本厄なワタクシたちの2010年は、
いったいどうなりますか……

お払いしてもらったんだから、大災難はない!!!
……と、思いたい

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ベガスの恋に... 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。