ヤバい!!!

どうやら今回の風邪は軽く済んだようで、
スッカリ元気。

今日は、軽いせきと痰のみ。

パパくんもかなり回復。

こまめは元気ハツラツに、毎日プリキュア踊っています。

ていうか、最近ウエストがキツくなったなーと、
うっすら気づいていたのですが、気づかないフリを
しておりました。

ですが先ほど、勇気を振り絞って体重計に
載ってみたところ……プラス2キロ!!!

ヤバいよ、ヤバすぎるよ!!!

ハイペースに増量中だよ!!!

最近食欲バリバリテンコ盛りで、止まらないんスー。

運動部の男の子に負けないぜ!?

なあんて言っている場合ではナイ!!!

再来週4~5年ぶりに幼なじみに会う予定なので、
それまでにどうにかしないと、待ち合わせで
わたしって気づいてもらえないかも……。

明日から、ダイエットせねば!!!

幼なじみのMちゃん、二十歳そこそこでシングルマザーになり、
いろいろと苦労をしてきましたが、今やっと
幸せをつかんだようです。

Mちゃんの幸せを心から祈っていたので、
彼女が今年結婚すると聞いて、めちゃめちゃうれしい!!!

わたしの歳になりますと、ボチボチ友達から別居や離婚の
報告を受けたりしますが、どうリアクション
したらいいのやら……。

でも結婚と出産の報告は、いいですなあ。

こちらまで幸せなキモチになれます♪
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。