体内時計が。。。

4時起床に合ってきたのか、今朝は自然と
アラームが鳴る前に目が覚めました🙋

早朝は、肌寒い😫

朝活で家事をできるだけ済ませて、こまめが
登園してから全て家事を済ませ、お昼前に
一時間程時間ができました!

が……。

出掛けることになってしまい、翻訳トライアスロンの
課題できず……😢

結局夕方に、一時間半しか課題できませんでした😭

因みに、イマイチ集中できず😥

こまめは、課題提出直前のピリピリした雰囲気は
わかるらしく、静かに協力してくれることが多いのですが、
それ以外はフツーに話し掛けてきたり、
ドタバタドタバタうるさい💧

しかも義母からの隔世遺伝なのか、オシャベリ好き
と来たもんだ😭

わたしは静かな環境じゃないと、集中できないんだな💦

無敵の集中力がほしい……。

けど、それはムリっぽいので、やはりこまめが
幼稚園へ行っている時間帯に時間を作るしか!

明日も朝活して、午前中一時間は課題やりたいなあ🙏
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。