おしまい

今日で、パパくんの6連休終了~。

明日からは平常運転のわが家に。

パパくんが連休だと何だかんだとバタバタしていて、
日々のやらなくてはいけないことが滞ってしまう💦

明日からやることてんこ盛りだあ~😥

とにかく今週中に、入学準備の巾着作りを始めなきゃ!!!

娘が、心配し始めてるし(笑)。

長いと思っていたはずの春休みなのに、短くね?
と思えてきた今日この頃……💧

とりあえずパパくんの連休中、6時過ぎ起床
とかばかりだったので、明日から早起き
できるかかなり心配💦

明日の目標は……5時起床かな💦

そう言えば、体調のほうはだいぶ良くなりました。

まあ昨日、房総方面へ出掛けられたくらいですからね(笑)。

今日は朝から胃痛がありましたが、夕方ぐらいから
治まってきました。

明日は、頭痛も胃痛もないといいな💦

実は今、若干頭痛がありますが、気づかない
ふりして寝てしまおう🙋

おやすみなさい😪💤
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ ( TДT) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。