スゴかった

今朝起きたら風がビュービューで雨もザーザーで、台風のようでした😨

もちろん、わんこの散歩は中止。

今日は午前中娘の習い事の日で、出掛けるときは
相変わらず強風でしたが、雨は降っていなくてラッキーでした。

が!!!

駅から家への帰り道、大粒の雨が降ってきてしまい、
風はビュービューてかゴォーゴォーで、母娘びしょ濡れでした😢

途中、傘が折れるかと思いましたわ💦

帰宅して着替えていたら晴れてきて、母娘で「何なのーーー!!!」と
叫びましたわ。

今もまだ強風だけれど、青空が広がっております。

さて。

娘は近所のお友だちと遊びに行っているので、
夕飯の支度に入る前にちょっと翻訳の勉強をしまーす。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ぴとっ❤ チョコ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。