結局

旦那さんも、旦那さん家族が押し付けてくる
解決法で、わたしの実家の問題を解決しようと
しています。

やっぱり、そうなるのね……。

旦那さんも結局は、あちら側の人間なのね。

でも、仕方のないこと。

わたしも、もうそうするしかないと諦める一方で、
不幸せになることが目に見えている母のことを思うと、
胸が苦しくて仕方ない……。

弁護士の先生にさえ、「きっとお母さん、
幸せになれませんよ」と言われた解決法。

こまめに隠れて、泣いてばかり。

アルコールで気を紛らわそうとしても、
酔えなくて。

結婚をしてしまうと、自分の母親を守ってあげることも
できないのかと思うと、情けないしつらい。

もしわたしに、経済力があったら……。

そんなことばかりを考えています。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ ごめんよ。。。。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。