近距離恋愛

近距離恋愛』を観ました。



【STORY】
自由奔放なトム(パトリック・デンプシー)と堅実なハンナ
(ミシェル・モナハン)は、性格は正反対でも、10年来の親友。

ある日、ハンナが長期出張で不在となり、トムははじめて、
ハンナが自分にとって特別な女性だと気づく。

ところがハンナは、出張先で知り合った男性と婚約してしまい、
トムは、筆頭花嫁介添人になることに。

トムは、ハンナを取り戻そうと大奮闘するが……。



ぶっちゃけ……あまり面白くなかった。

ちょっと期待していただけに、ガッカリ……。

先が読めちゃって、スグに結末が見えました。

まあこの手のラブコメは、ワンパターンですからねえ。

ただ、ハンナ役が、もっと「ラブコメの女王」的な女優さんだったら、
もう少し面白さが変わっていたかも……なんて。

なーんか、最後までハンナに違和感がありました。

トムとハンナの並びも、「お似合い♪」ってカンジじゃなく……。

でもま、パトリック様の三枚目っぷりはキュートだし、
トムを煽る男友達たちもちょっと笑えました。

パトリック様ファンなら、それなりには楽しめる作品……
かなあ……。



近距離恋愛 [DVD]

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前の記事へ 次の記事へ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。