も~なんなのっっっ!

この寒さっっっ!!!

そろそろしまおうかと思っていた湯たんぽ、しまわなくてよかった。

今夜、久々に活躍中。

桜が咲き始めたっつうのにここ数日寒いせいか、こまめが風邪引いたっぽい。

今朝からゴロゴロ痰が絡んでいたので、嫌な予感がしていましたが、案の定、夕飯後から鼻水タラーリ。

そして、クシャミも。

風邪は引き始めが肝心なので、お風呂に入ってからベポラップ塗って鼻吸い器で鼻水吸いました。

けっこう大量に吸えたし。

今月頭にも風邪引いたけど鼻風邪で、数日で治っちゃったから、今回もそうだといいな……。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« すげぇなあ~。 お隣の奥さま »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。